薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ピュアピュア

えっ、vol.21ですか?。ということでさっそく「ジュニアアイドル名鑑・第21弾」を開く。直前のページ、ありちゃんキレー。カラーで見たいなぁ、と思いながら。

あっ、ちゃんと出てました涼乃ちゃん。55ページ。ちょっと大人っぽい感じ、って言うか中学生くらいに見えません?。番組とはかなり印象が違うんですが・・・。でも、さすがに可愛いですけど・・・。で、本人コメント「いつもツインテールにしてる」。お写真、どうしてツインテールじゃないんですか(笑)。

ちなみに、この号の感想を書いた「三月の転校生日記」を検証。『名鑑では、小池里奈ちゃんが一番』とか書いてますね(苦笑)。いや、やっぱりお写真が・・・。ということで、まずは「next pure」で、ぜひぜひお願いします。