薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

とちゅー感想

書き出してみて驚いたのが岡本奈月ちゃんが1つしかない事。印象に残ってたグラビア、ほとんど無しです。でも、もう、ホントいい写真ないですよね。写真写り悪いのでしょうか(笑)。ピュアピュアが悪いのでしょうか?。映像で見るとあんな完璧に「キレイ」なのに・・・。ということで、奈月ちゃんの”写真”といえば、去年の写真集『奈月の四季』が、やっぱり一番いいのかなぁ、と。『乙女ゴコロ』期待したんですけどねぇ・・・。あとは、ファッション誌がどうかです。

で、もうちょっと驚いたのが、石田未来ちゃんの3個。もちろん、出演数が多いといえばそうですが、それでも各誌の要所要所で最高のグラビアを見せるあたりは、さすがです。ちなみにピュアピュア。16〜21号中、どういうわけか17号での未来ちゃんグラビアのレベルが、他号の未来ちゃんと比べ圧倒的に高すぎ(20号は表紙が”ノミネート”なんで)。それと「おしゃま」は、未来ちゃんのための本。

また、さらに驚いたのが、ピュアピュア18号には「見るべきカットが一個も無い」という事実。

最後に、今日一番驚いたのが「ピュアピュア19号」に川口瑛理奈ちゃんが載ってた事。先週『瞳☆キララ』写真集を買って、最近毎日見てて・・・。ピュアに出てるって、今日まで知りませんでした。あっ、でも、このグラビア(19号)、そんなよくないですね〜。大人っぽくはなってますが、『キララ』のが10倍いい感じ。