薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

第1位:『あした』〜鈴木かすみ写真集

もちろん、これ!。これしかありません。あっ、唯一の今年発売写真集ですね。でも、いま思うとサイン会行っとくべきだったかな〜、なんて。いや、けっこう「○○ちゃんブーム」とかいって、ひとめ見てファンになった子って、その後ちょっとすると冷めちゃったりするんですよね。

鈴木かすみに関しては、ピュアピュア(19号)で、ひとめ見てファンに。で、その7月以来、リジェ見続け、10月に本写真集。もう、一向に冷めるどころか、最近ますますファンになっていってるという状態。

さて、この「あした」は、ほんと可愛いですよ、もう最高。セーラー服がこんなに似合って、かつこんなに可愛らしい子って、初めて見ました。間違いなく、今まで見た中で一番。また、冒頭の白ワンピと、魔女コスプレは可愛すぎます。感想はこちら