薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2012-12-05から1日間の記事一覧

その他

小林由理ちゃんが、多く登場していてうれしかったですが、バラエティページが中心。やっぱり、もっとカラーページ、ファッションやビューティページで見たいです。中山咲月ちゃんは、ヘアアレンジ企画で、バッサリカットし、ショートに変身。すごく似合って…

はるんちゃん活躍

2位は4人いますが、ここでの注目は、なんといっても福原遥ちゃん。こちらもちょっと見ただけで、いつもと比べ、格段に登場が多いことに気づくと思います。バラエティを中心に、珍しくファッションページにも登場がありました。また、お得意のクッキング系ペ…

愛ちゃんが初のトップ

今月の登場数1位は、森高愛ちゃんでした。すでに本誌を買って、パラパラと読んだ人は、すぐに分かったと思います。それくらい、ダントツの多さでした。表紙をはじめ、ファッション、ビューティ、バラエティと、全てのページにバランス良く登場しています。で…

2013年1月号 登場ランキング

1位 森高愛 14 2位 福原遥 10 〃位 小川涼 10 〃位 関根莉子 10 〃位 未来穂香 10 6位 志田友美 9 7位 江野沢愛美 7 8位 田尻あやめ 6 9位 小林由理 5 10位 五十嵐ありさ 4 〃位 長崎すみれ 4 〃位 山口乃々華 4 〃位 山田朱莉 4 〃位 上白石萌歌 4 15…

登場ランキング

ピチレモン1月号の登場数ランキングが出来上がりました。いつものように、今月号について、最も多くのページに登場したモデルさんを、ランキング形式でまとめたものです。例によって完全版ですので、目次にタイトルがあり、かつ、ピチモが1人でも掲載されて…

ピチレモン2013年1月号 登場ランキング