薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2012-03-12から1日間の記事一覧

管理人の判定結果

1 長崎すみれ(すーちゃん) 2 前島亜美 (あみた) 3 小林由理 (ゆりん) 4 山口乃々華(のの) 5 佐藤葵 (あーちゃん) 6 山田朱莉 (あかりん) 7 小林玲 (レイ) 8 関根莉子 (りったん) 9 中山咲月 (さっきー) 10 岡美咲 (ミサッキー) これまで…

結果報告アンケート

ピチモソートの結果が出たら、以下の投票サイトにて、ぜひ1位を報告してください。各自、これだけ時間をかけて、じっくり選んだ1位ですので、みんなの結果が集まれば、まさに最新の正確なピチモの人気が見えてくるはずです。 ⇒ピチモソートの結果を投票する

ピチモソートとは?

現役ピチレモン専属モデル全員について、自分の中で、好きな順番をランキング付けし、1位〜27位までを一覧表示するプログラムです。診断のやり方は簡単です。以下の特設サイトに行くと、画面にモデルの名前が1対1で表示されますので、その中から自分はどっち…

ピチモソート最新版

今月号をもって、高校組の星野悠月ちゃんや荻野可鈴ちゃんたちが卒業したことで、現役のピチレモン専属モデルは一気に27人まで減少しました。そこで、まもなく新年度を迎えるに当たり、おなじみ「ピチモソート」を2012年の最新現役モデル版に対応させました…

ピチモソート2012新年度ver.