薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2012-01-29から1日間の記事一覧

応募用紙の具体的な記入方法

応募用紙の書式は、ほぼ例年通りですが、今年から新しくできた記入欄として「すいせん者らん」「FAX」「携帯」の3つがあります。以下、この新設の3つの欄を中心に、その他すべての記入欄につき、各欄記入時のポイントを解説していきます。 (1)モデル希望者…

応募用紙の作成の心構え

さっそく、応募用紙の記入方法を説明していくわけですが、その前にオーディション応募の心構えについて。毎年言っているように、ピチモオーディションの1次審査は「応募書類は写真が全て」です。写真が可愛くなければ、写真が魅力的でなければ、写真がダメダ…

応募用紙の仕組み

応募用紙は、パッと見るだけで分かるとおり、大きく分けて2部構成になっています。上の「写真貼り付け部分」と、下の「プロフィール個人データ部分」です。で、今日のテーマは「記入方」ですので、下の段の話になります。上段の写真分部については、2月1日発…

応募用紙について

ピチモオーディションの応募用紙は、ピチレモン本誌の2月号と3月号に1枚ずつ付いてきます。用紙の一番下に注意書きとして「この用紙以外の応募は受け付けません」とある通り、これが専用応募用紙であり、コピーや他の用紙での応募は全て無効ということになり…

史上サイコーに詳しい「応募用紙の記入方法2012」