薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2010-04-04から1日間の記事一覧

ピチレ反転攻勢へ

しかし、そんな売り上げトップのニコラも、大エース2人が卒業してしまいました。一方のピチレは、NHK「すイエんサー」が大好評。しかも、来月は2010年オーディションの結果発表があり、いよいよ新ピチモが加入してきます。と、このように話題の尽き…

ニコラ標準化

今月号で、ニコラは日南響子ちゃんや西内まりやちゃんといった新高2組が卒業となりました。ニコラでは、高2組の最後の登場となる5月号で、卒業する子がみんなで表紙を飾ることが、毎年の恒例だそうです。つまり、ニコラの「ニコモ高2定年」。この、5月…

グラフから分かること

卒業学年が、中3〜高3まで多岐に渡っていることを見て分かるとり、ピチモに卒業学年は決まっていません。いちおう、高1が15人で最多となっており、ピチモの半分以上が、高1で卒業することになります。とはいえ、高2以上での卒業も8人いることから、…

グラフの見方

上が「卒業学年グラフ」で、これは、過去3年の卒業生27人の、それぞれ卒業した学年の人数です。何年生で卒業するピチモが多いかが分かります。で、下にあるのが「卒業時期グラフ」で、これも同様に卒業生27の、卒業した「月別」の人数です。年間通じて…

「卒業学年&卒業時期」グラフ

データ解説

これは2007年以降の全ピチモ卒業生の「卒業時期&卒業学年」をまとめたリストです。この間に卒業したピチモは全27人。学年は吹田祐実ちゃんらの中3から、原田百合果ちゃんの高3まで。さすがに、大学生ピチモはいませんでしたが、もちろんもっと過去…

ピチモの卒業時期&卒業学年(2007年以降)

09年3月卒業 安倍エレナ(中3)、加地千尋(高1)、篠原愛実(高1)、蒲田華恵(高1)、高山侑子(高1) 08年11月卒業生 占部佑季(高2) 08年9月卒業 田中彩友美(高1)、田中美月(高1) 08年8月卒業 愛須春伽(高1) 08年7月卒業 吹田祐実(…

ピチモの卒業時期を考える

新高2組、今月号で卒業じゃなかったんですか? まえのん、卒業しませんでしたね! 5月号はニコラと同じく卒業号だと思ってました 最近、こういったメールをけっこうもらってます。今月から高2となる、前田希美ちゃん、宮坂亜里沙ちゃん、谷内里早ちゃん、…