薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2009-08-16から1日間の記事一覧

里穂ちゃんのまとめ

「ルックスがいい!」「スタイルもいい!」。加えて「性格もいい!」。いわゆる「深夜ドラマ」とか、男性向けの「アイドルドラマ」とかでない、ちゃんとしたドラマで女優として活躍する里穂ちゃん。現役ピチモのうち、ピチレモンを卒業後、芸能界で最も活躍…

ピチレモン以外のお仕事

里穂ちゃんの所属する事務所「ニューカム」って、過去にピチモ被採用実績もなく、それほど聞きなれない人も多いかもしれません。2006年設立の、ソニーミュージック系の芸能事務所ということで、有名なタレントも数多く所属。様々な事務所に所属するピチ…

写真集の先行カットを見て

筆者の印象としては、上記のイメージに加え、漠然と「けっこう、がっしりした子」「大きい子」というイメージが強かったのですが、先月の『アップトゥボーイ』に掲載された写真集の先行カットを目にして、一変。なんといってもその「細さ」「華奢さ」にビッ…

里穂ちゃんといえば

落ち着いた、大人っぽいルックス。優しそうな、やわらかい雰囲気。そして、身長165cmと、抜群のスタイル。なかなか、最近のピチモにはいないタイプで、初登場以来ファンも多い子。趣味・特技として「歌うこと」が大好きなのは有名ですが、他にも、「イ…

15歳のお誕生日

今日8月16日は高田里穂ちゃん、15歳のお誕生日です。これに先立ち、1stソロ写真集『きらきら』も発売。先月から、写真集の先行カットが各種グラビア誌にも掲載され、人気&知名度も上昇中です。思えば、里穂ちゃんが非オーディションでピチモに加入…