薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2004-09-07から1日間の記事一覧

レス

>よよさん:紘子ちゃん、しっかり出てましたね〜。いま10月号の感想を書いてたんですが、けっきょく間にあわなかったんで(←ほん怖見てるから)、9日分に。そう、奈々ちゃんがいないのがなんとも…。

検索用:大塚あん奈

いえ、いまだに毎日数件[大塚あん奈]で来るんです。まあ、ヤフー名鑑だって大塚だし・・・。それと、はてな日記で「あんな」キーワード、なかなか作りずらいですよね?。誤ヒット多そう(笑)。

ということで

あんなちゃん復活。ぜひ、このまま毎号出て欲しいものです。そしてまた、ピチレモン以外のお仕事も期待。

今号の登場は?

87〜89ページ。制服中心。とくに87ページ。顔のアップを2カット並べて、 (Before):十分かわいいけど、ちょっと幼い感じ ↓ (完 成):まゆげを整えるだけで、スッキリ〜☆ とのコメントつき。そりゃかわいいですよ、あんなちゃんですもん。で、かつ…

超美形小学生

さて、あんなちゃんといえば5月31日の日記で絶賛したように、私の中で「美形の女の子ランキング」第1位。今号の87ページのカットなんか見ると、まさにその思いは間違ってないと実感。まあ、ピュアピュアvol.24とか公式を見れば一目瞭然ですが。

おひさしぶり!

『ピチレモン』10月号を「あんなちゃんが出てる」ということで購入。5、6月号と出て、7、8、9月号とお休み。どうしたんだろう?、と毎号楽しみに待ってて、ようやく10月号で再登場。なんてったって、”専属”ですからね。出てくれなくっちゃ困ります…