薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2004-03-16から1日間の記事一覧

今後の出演

最近毎日のように書いてる、29日発売「レモンティーンプラス(2号)」の『グラビア』に登場。って6〜8ページも見られるんですか!。ただ「初水着」ってのが気に入りません*1が、美穂ちゃんはじめ、なんか期待の子がいっぱい出てるみたいなんで、ものす…

ピチレモンでの出番

なんで「出番の多い子、少ない子」がいるのか分かりました(←ようやく)。美穂ちゃんはもちろん「少ない組」。要は『タンバリン*1か、タンバリンじゃないか』なんですね。 *1:タンバリンアーティスツ所属。

美穂ちゃん

やわらかい、優しそうな雰囲気。フツーにしてると、またおすまししてると、そしておとなしめに微笑むと、大人っぽい美人さん。で、一転、今月号99ページみたいに子供っぽい髪型・笑顔だと、すっごく可愛らしい女の子。とにかく、いろんな表情見せてくれ、…

美穂ちゃんのプロフィール写真

ピチレモン公式の写真って、ぜんぜんあんまり可愛くない・・・。事務所のほうのは、そこそこ可愛い。いや、ホントはもっともっと可愛いんでぜひ「ピチレモン」本誌で見てみて下さい。→ピチレモン公式の写真、差し替え(3.25)。

リンクのこと

最近「ジュニアでGO!」の件でお世話になってる方に会うたび GYOPIさんの日記は、けっこう分からない子が出てくるんでちゃんとプロフィールにリンクはっとくように! と言われてて。で、昨日の日記。メーンで取り上げて、リンクにならなかった*1子は…