薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2004-03-15から1日間の記事一覧

レス

>みなさま:私もあさみほがピチモでは一番好きです。こんど出るDVD、絶対買います!。さて、ピポ全員コメントってことで、残る明音ちゃんもお待ちしてます。>完成〜:半年かかってピポ全員のコメントが出揃いました。ありがとうございます。って、「あ…

まとめ

ピチレモンのいいところは「モデルの表情が自然」なところではないでしょうか。他誌と比べ「やりすぎ」で「わざとらしい」いかにもな表情ってのが無いんで。だから、「アイドル誌」として見ようとする人も、すんなり入れると思います。初めて「ジュニアファ…

付録ピチモカード

迫留愛美ちゃん、鈴木麗ちゃん、杉本有美ちゃん、北川彩夢ちゃんの4枚。って、みんな知らない子だ・・・。買い始めてまだ4冊目、勉強不足ですぅ・・・。

愛梨ちゃん

「制服着こなし」に高崎愛梨ちゃん。あれっ、愛梨ちゃんってこんな”ふっくら”でしたっけ?。

夏帆ちゃん

期待の夏帆ちゃんまで、例に漏れず「おでこ出し」。5カットありますが、やっぱり微妙。もったいない・・・。

ピポピポ

ピポ☆エンジェルズコーナーは、スペシャルということで3ページ。1ページ目が全員で。2、3ページ目が一人ずつアップ。いや〜、みんな可愛い〜。すっごく綺麗に撮れてます。特に、全員のとこでの原田百合果ちゃんの表情がいいです。百合果ちゃんって、今ま…

うてちん

今号、「おでこ出し」でも可愛いと思えたのはただ一人、右手愛美ちゃん。14ページなんて、すごくいいです。いろんなとこで「ピチモでは、うてちんが一番」って聞きますが、こうしてみると「うん、確かに」と納得です。ちなみに、愛美ちゃんって石川エリち…

あさみほちゃん

一番好きな浅田美穂ちゃん。残念ながら、今号の見所は、ピポのコーナーのみ。とはいえ、195・196だけで満足です。もう完璧、可愛すぎ。

美穂ちゃん

なんかいっぱい”美穂ちゃん”いますが、久米田美穂ちゃん。99ページの「ヘアアレンジ」コーナーにて「ポニーテール」と「二つ結び」の美穂ちゃんが見られます。ホント可愛い〜。とくに「二つ結び」、こうやってちょっと子供っぽい感じの美穂ちゃん、最高で…

迫ちゃん

読者モデル(注:ピチレモンモデルオーディションで優勝、現在試用期間中のモデルさん。)でありながら、最近出番の多い迫綾香ちゃん。やっぱり断然可愛いから?。今号でも、3月号と同じくいきなり第一特集からの登場。ただ、ここでは4カットですが上に書…

今号のキーワード

『おでこ』。最初から最後まで「おでこおでこおでこ」。だからぁ〜、嫌いなんですって(笑)。

私のピチモベストスリー

1位:浅田美穂ちゃん2位:久米田美穂ちゃん3位:夏帆ちゃん みんな好きですが、特に強いて挙げるとこの3人なわけです。

ピチレモン4月号

発売から既に2週間。いや、書こう書こうとは思ってたんですが、なかなか機会が無かったから・・・。とにかく、相変わらず同系ファッション誌と比べると、やっぱりモデルがみんな可愛いピチレモンなのであります(←私見?)。