薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2004-02-15から1日間の記事一覧

先週を振り返って

久々にアイドル関連の購入はゼロ!。代わりに「ジュニアでGO」とか「天使の歌声」とか「ブレーメン」とかドラマいっぱい見たような(←見たTVはこの3本だけですが)。今週は「ピポ☆」のCDと「レモンティーン+」の2点予定。

先週のキーワード

・石田未来 乳搾り 動画(google)写真はピュアピュアに出てましたが、動画ってあるんでしょうか?。撮影してたんでしょうか?。 ・手作りチョコのレシピ(各種)時期が時期だけに今週いっぱい。ちなみに、当然ながらこの日記には記述ありません。 ・駒宮三…

再放送

日記に「見たい!」って書くと、再放送されるようですんで(笑)。あと見たい過去のドラマは、千尋ちゃんの『ロシナンテ』と、里緒ちゃんの『クイール』の2本。って、どっちも「いぬモノ」です。

ブレーメン[第2部]

先週の1話を見終わった時点で、第1部と比べ「演出・出演陣・時代背景」全てが好みと離れていった印象。ということで「私の中では第1部で完結、もういいかなぁ…」とも思ったりしてましたが、今日の見たらだんだんお話も面白くなりそうな感じに。「○○ちゃん…

奈月ちゃんのトレカ

yahooオークションに出品されてて、本日終了した模様*1。http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g15611934岡本奈月ちゃんのトレカ。これって、例のサイン会で配布のやつですね。でもホントに、落札した人はこの金額払うんですか?。直筆と勘違…