薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2004-02-14から1日間の記事一覧

検索用

[杏子 より子 姉 子供時代 お姉ちゃん役 かわいい]千尋ちゃん見て誰?って思った人用に。役名が出ないもんで。

里緒ちゃん・涼乃ちゃん

お二人は、発見できず。あまりに千尋ちゃんが良くって、そこばっかり見てたんで・・・。あした、もう一回見てみます。あと、ホントは早送りしながら見るつもりも、内容に引き込まれ結局まるまる全部見ちゃったんで遅い時間の更新となりました。

まとめ

以上、短いシーンではありましたが「優しい甘えた表情」から、「怒った冷たい表情」まで見られ、ものすごく内容の濃かった千尋ちゃんの出演でした。でも、何も知らずに最初からこのドラマ見ても、最も印象に残るのはおそらくこの「お姉ちゃん役の子(=千尋…

登場は2シーン

まずは回想シーン、7歳の主人公のお姉ちゃん役が千尋ちゃん。主人公の弾くピアノを聴きながら、お母さんに寄り添って、ちょっと甘えた声で「次はあたしの聴いてね」。うわぁ〜、ホントかわいいです。最高です。ちなみに主人公である妹の役が菅野莉央ちゃん…

千尋ちゃん

ファンサイトをやってたりしますが、実は千尋ちゃんの動いてる姿を見るのも、声を聞くのもはじめてでして。もうドキドキ。ちょっと緊張しながら再生。

五指の過半数

まずはエンディングから再生し、キャストを確認。お〜、役名こそないものの、けっこうおっきな字で”工藤千尋”って。こりゃ、なかなか期待できそうで。あっ、涼乃ちゃんは、ちっちゃい字なんでそれなりの役かなぁ・・・。と、ここでびっくり!。千尋ちゃんの…

『天使の歌声〜小児病棟の奇跡』

2月14日(土)14:30〜 [フジテレビ] 工藤千尋ちゃんに加え片岡涼乃ちゃんまで出てるという、2002年にフジで放送されたドラマ『天使の歌声』。昨日の日記で「どうしても見たい!」って書きましたが、なんと「土曜に再放送あります」とコメントいただい…