薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2004-02-12から1日間の記事一覧

関連日記

http://d.hatena.ne.jp/GYOPI/20040220http://d.hatena.ne.jp/GYOPI/20040330

まとめ

とにかく、びっくりでした。いや、ホント「一番かわいい」って言ってもいいくらい。っていうか、もう断言、今まで見た子の中で一番かわいい。ということで、これから徹底的に注目して見てこうと思いました。まずは14日のBSで、ぜひご覧ください。あ〜、涼乃…

j-classメルマガ

ということで、涼乃ちゃん情報のため「★ジェイクラスメール★」に登録したのでした。麻未ちゃんでも、登録しなかったのに(笑)。

BS

●BSデジタルメガポート放送「ちゅろすでChu!」 2/14(土)18:30よりスタート! ・第1回は 山岡みどり・菅澤美月・片岡涼乃・三浦萌が登場!! わぁ、2月14日!。あさってです。さっそく次のテレビ出演ですか!。やっぱり、ねぇ。見てる人は見…

天使の歌声

え〜っ、ホントに!。もう「天使の歌声」といえば、工藤千尋ちゃんですよ、千尋ちゃん。なんて豪華メンバーのドラマなんでしょう。もう、絶対見とくべきでしたね・・・。再放送・DVD化の予定はどうなんでしょうか?。あっ、2002年放送(CX)の2時間ドラマで…

ピュアピュア

えっ、vol.21ですか?。ということでさっそく「ジュニアアイドル名鑑・第21弾」を開く。直前のページ、ありちゃんキレー。カラーで見たいなぁ、と思いながら。あっ、ちゃんと出てました涼乃ちゃん。55ページ。ちょっと大人っぽい感じ、って言うか中学生く…

ひとめ見て

「ドロケー」第2回の子、全10人の自己紹介。主体が5年生ということで、だらだら舌っ足らずにしゃべるか、いかにも演劇丸出しの、暗記したセリフ風棒読みの子が多い中、最年少なのにしっかりしてて、それでいて自然で、ものすごくにかわいらしい喋りだったん…

きっかけ

GYOPIさん、「j-class」好きだよね? と、貸して頂いたビデオ。「ジュニアでGO」の3回分でした。貸してくれた方曰く「超おすすめの”ジェイチェキ ドロケー大会”全3編」ということで楽しみにしてて。って、もう年末に借りといて、いまさらようやく見…

五指

念のため。年長順に、秋山莉沙ちゃん・鈴木かすみちゃん・工藤千尋ちゃん・碇由貴子ちゃん・近内里緒ちゃん。そして、涼乃ちゃんも同等、いやいやそれ以上。

涼乃ちゃん

この年代の子にはまって、まだ1年たってませんが、それでもそこそこの数の女の子を見てきた中で「一番かわいい」「五指に入るかわいさ」と、ひとめ見て思ったのが片岡涼乃ちゃん、ジェイクラスの子。このプロフィール写真も、もちろん十分に可愛いですが、い…

追記:新聞広告出演(05年4月)

http://d.hatena.ne.jp/GYOPI/20050418