薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2003-12-25から1日間の記事一覧

あした

ファッション誌が残ってるので、これから見返してみます。以下は明日ということで。つづく。

とちゅー感想

書き出してみて驚いたのが岡本奈月ちゃんが1つしかない事。印象に残ってたグラビア、ほとんど無しです。でも、もう、ホントいい写真ないですよね。写真写り悪いのでしょうか(笑)。ピュアピュアが悪いのでしょうか?。映像で見るとあんな完璧に「キレイ」…

ノミネート

私の記憶。今日ボーっと考えて、いろいろ思い出し、すごく印象に残ってたのを書き出してみました。 赤谷奈緒子(CANDy) 石川エリ (memew11) 石田未来 (ピュアピュア17) 石田未来 (ピュアピュア20) 石田未来 (おしゃま) 大場麻未 (hana*chu)…

予選

私が「見たい」と思って、「買った」書籍類に掲載されてること。 ・『ピュアピュア』(vol.16〜21) ・『おしゃま』 ・『memew』(vol.10〜12) ・『ラブベリー』(各号) ・『hana☆chu→』(各号) ・『CANDy』(各号) ・『リトルマーブル』 ・『ピチレモン…

グラビア編(U15限定)

この前は「写真集編」をやりましたので、今日は「グラビア編」。1つのカットを対象に、広く今年発売されたグラビア誌、ファッション誌、マンガ誌などから選んでみました。もちろん15歳以下限定。いかに、その一枚の写真のみで「魅力」が感じられるかがポイン…