薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2003-12-22から1日間の記事一覧

あとがき

以上、冒頭に「鈴木かすみ論(笑)」を書き、さらにアバレンもかすみちゃんの出番多くて、今日は長めの日記となりました。

53分

味方の勝利を、西島未智とのツーショットで喜び合うかすみちゃん。さらに、真弥ちゃんが運んできた料理にも笑顔。ここでは、もう笑顔笑顔ですね〜。

50分

再び真弥ちゃんとのツーショット。味方が戦闘に勝ち、見詰め合って、最高の笑顔!。今回4シーン目にして初笑顔です。わぁ〜、やっぱりかすみちゃんは笑顔がいいですね、可愛すぎ。ということで、ここが今回の見所でした。

40分

もうお馴染みとなった、坂野真弥ちゃんとのツーショット。一緒に料理を作るシーン。真弥ちゃんに対し「心配じゃないの?」と、かすみちゃん。

35分

書類を運んでる途中、落としてしまうかすみちゃん。申し訳無さそうに、やや弱々しく「あっ、ごめんなさい・・・」の声がすごく可愛くて。さらに、すぐにしゃがみ込んで拾い集めるかすみちゃん。そのしゃがみ方が可愛いくて。もうこのあたり、「一つ一つの振…

冒頭

いきなりかすみちゃんの独演。なにやら、難しい説明をはじめます。長いセリフを延々と。で、もちろんアップあり。カメラ目線じゃないのがとっても残念。でも、ここでの深刻な表情、すごくキレイでした〜。

きのうのかすみちゃん

第43話。先週の予告で、けっこう映ってたんで期待してましたが、ほぼ期待通り。というかそれ以上!。なんと、”久々”かすみちゃんの出番がいっぱいありました〜。最近少なかったんで、ちょっとびっくりです(←なんか「U15F」の日記でも、こんなような状態だ…

アバレン

そんなかすみちゃんの「動画」が、いま唯一”定期的”にみられるのがアバレンジャー。もう、かすみちゃんを知った7月から欠かさず見てます、かすみちゃんだけを。いつも書いてますが、もちろんストーリーには全く興味ないわけで、出演シーンのみの飛ばし見。か…

まとめ

ということで、これだけ可愛くて魅力的なかすみちゃん。今はまだ知名度こそ低いようですが、おジャ魔女(主役)→アバレンジャーにレギュラー出演→写真集発売、と着実にアイドル・女優として成長中。きっと、というか確実に近い将来”大女優”になること間違い…

具体例2

例えば、セリフを言う時。ホント、自然なんです演技が。もう、周りの大人が「妙に芝居がかった下手な演技」をするなか、ただひとりかすみちゃんだけが、落ち着いてしっかりお芝居。まあ、役柄が”そう”だといわれればそうなんですが、でもとてもそれだけじゃ…

具体例1

例えば、ただ普通に歩くとして。ちょこちょこ、というよりフワフワ?、う〜ん、とにかく上品かつ華麗に、それでいて最高に可愛らしいんです。ふつう「上品・華麗」っていったら「可愛さ」とは、ちょっと”逆”方向かなって思ったりもするんですが、いえいえい…

写真?動画?

鈴木かすみちゃんは、映像で見た方が、写真で見るよりも、もっとずっとずっと可愛いし、その魅力が伝わると断言できます。だって、あの仕草・振る舞いは絶対写真じゃ伝わらないですよ、ホント。もう見てるだけで「なんて可愛いんだろ〜」って思わずにはいら…

はじめに

毎週書いてる、鈴木かすみちゃんのアバレンジャー感想日記。でも単に感想書くだけじゃアレなんで、今日はかすみちゃんについて、いろいろ思っていることを書いてみました。ちなみに”絶賛”です。