薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ピチレモン12月号の表紙

■りったん&あい&みお
f:id:GYOPI:20181115020238g:plain:right11月1日発売、『ピチレモン』2013年12月号の表紙が出ました。関根莉子ちゃんをセンターに、森高愛ちゃん、そして優希美青ちゃんの3人表紙です。

こうしてみると、中2、中3、高1と各世代から一人ずつ、バランスのいい人選となっています。なお、先月にソロ表紙をやった福原遥ちゃんは、さすがに1回休みとなりました。

■現役ピチモ表紙回数ランキング(2013年12月号現在)
莉子ちゃんは、エースの貫録。2カ月ぶり、通算14度目の表紙となります。これで、山口乃々華ちゃんをはじめとする表紙回数2位グループとの差が、またまた広がり、その差8回となりました。

愛ちゃんは、ちょっと久しぶりの表紙。8月号以来、4か月ぶりとなります。また、これで通算6回となり、いよいよ愛ちゃんも表紙回数ランキングで、ののちゃんたちに並び、2位タイまで上がってきました。

美青ちゃんは、10月号にて、ピチモ歴たった5ヵ月にして初表紙になったと思ったら、間に1ヶ月おいて、さっそく2度目の表紙が回ってきました。「あまちゃん」はじめ、数々のドラマ出演により、一般知名度もアップ中。事務所の推しも相まって、最近、ますます勢いに乗ってきた感じです。

 1位【14回】関根莉子 (中3)
 2位【 6回】山口乃々華(高1)
 〃 【 6回】福原遥  (中3)
 〃 【 6回】森高愛  (高1)
 5位【 5回】小林玲  (高1)
 〃 【 5回】長崎すみれ(高1)
 7位【 3回】前島亜美 (高1)
 8位【 2回】関紫優  (高1)
  〃【 2回】優希美青 (中2)
 9位【 1回】上白石萌歌(中2)

⇒参考:表紙モデル名一覧 - ピチペディア
⇒参考:表紙ギャラリー - ピチペディア