薔薇の迷路

かつて三月の転校生と呼ばれていた日記

すイガール出演情報

GYOPI2013-10-20

■すイエんサーガールズ スペシャルステージ
すイエんサーの番組公式ブログにて、11月2〜4日に行われる「NHK文化祭2013」に、すイエんサーガールズが出演することが発表されました。

スペシャルライブを実施する場所は、渋谷のNHK放送センター特設ステージ。2日、3日ともに、午後2時半からスタートの予定です。

■ライブ出演メンバー比較
で、それにともない、同ブログでは、各日ごとの登場すイガールも発表されたので、今日は、それぞれ出演メンバーを比較してみたいと思います。

公式サイト上では、日付ごとにメンバー名が書いてあって、名前が重複するため、ちょっと見ずらいので、以下、一覧表にまとめてみました。参加を「◎」、不参加を「×」で示してあります。

       2日  3日
前田希美   ◎   ◎
谷内里早   ◎   ◎
荻野可鈴   ◎   ×
江野沢愛美  ◎   ◎
山田朱莉   ◎   ◎
小林玲    ◎   ×
関紫優    ◎   ×
関根莉子   ◎   ×
中山咲月   ◎   ×
岩田宙    ×   ◎
志田友美   ×   ◎
五十嵐ありさ ×   ◎
福原遥    ×   ◎
田尻あやめ  ×   ◎



■スペシャルライブの出欠について
両日ともに参加するのは、すイガールのエース前田希美ちゃんと、ナンバースリー谷内里早ちゃん。さらには、ここ最近の登場が多い江野沢愛美ちゃん&山田朱莉ちゃんの人気高2組の計4人。

他方、ナンバーツー黒田瑞貴ちゃんの名前が無いこと、また、レギュラー陣でいうと、藤井千帆ちゃん、荒川ちかちゃん、高田里穂ちゃんといったあたりも不参加なのが気になりますが、とにかく2日合わせて、全部で14名が大挙登場します。

ということで、ピチ読の人はもちろん、特にお目当てのすイガールがいる人は、どっちの日に出るのかチェックしたうえで、ぜひぜひ当日は会場まで行って、生ですイガールを見てみてください。