薔薇の迷路

かつて三月の転校生と呼ばれていた日記

ピチモオーディション予備校2014

GYOPI2013-10-12

■2014年合格目標「ピチモオーディション予備校」
10月になりました。来年のピチモオーディションの募集受付開始を3か月後に控え、そろそろ、オーデ事情について、いろいろ気になってくる人も多いかと思います。

そこで、例年通り管理人の主宰する「ピチモオーディション予備校」の特設サイトを、2014版に改め、新装オープンさせました。今後、順次最新情報を元に更新していく予定ですので、オーデに興味のあるひとは、ぜひ見に来てください。

なお、これにともない、オーディション予備校のホームページアドレスが新しくなったので、ご注意ください。新サイトへは、以下のリンクから、どうぞ。
http://tenkousei.org