薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

小川涼ちゃん

■出演情報&プロフィール更新
本日22時から放送のドラマ、BSプレミアム「菜の花ラインに乗りかえて」に、小川涼ちゃんが出演。鉄道が大好きな少女、市原優役を演じます。

涼ちゃんにとって、ドラマのお仕事は今回が初ということで、「すごく緊張した」とのこと。どんな感じに仕上がっているか、いまから楽しみに見たいと思います。

ということで、そんな涼ちゃんについて、ピチレモンWiki「ピチペディア」にある、個別プロフィールページを更新しました。今回のドラマ出演情報の他、「涼」という名前の由来や、東宝シンデレラオーディションに応募したきっかけ、さらには意外な運動苦手ネタなど、ちょっとしたエピソードを追加しましたので、読んでみてください。
小川涼プロフィール