三月の兎

かつて三月の転校生と呼ばれていた日記

ピチモソート・秋

GYOPI2013-10-02

■ピチモソート2013秋
今日から10月。ということで、毎年1月(冬)、4月(春)、7月(夏)、10月(秋)と年4回、定期的に行っている「ピチモソート」の秋編を実施する時期となりました。

今回は、前回7月の夏編以降、唯一、志田彩良ちゃんが新加入した以外、とくにその他の専属モデルの異動はなく、久しぶりに卒業ゼロで、ほぼ同一メンバーでの実施となります。

とはいえ、一番の相違点は、「新ピチモの定着」。今年のオーディション出身の新ピチモが、誌面に登場するようになって、早くも5か月がたつところ。オマケに、毎週それぞれがピチレモンネットにある「ピチモのHAPPYブログ」を、コツコツ更新中。

というわけで、そろそろピチ読各自、新ピチモの「推し」もハッキリしてきたところではないでしょうか。そこで、そんな新ピチモの中から、だれがランキング上位に入ってくるかにも、ちょっと注目してみてください。


■ピチモソートとは?
対戦形式で画面に表示される2人のピチモの名前から、より「あなたが好きな方」を選択していく作業を繰り返すことで、自動的に1位〜30位までの「ピチモランキング」を一覧表示してくれる診断プログラムです。

自分だけの好きなピチモの順位が、ハッキリ示させることになるため、これを定期的に実施することで、自分の好きなピチモの変化、好みの変化が見えてくることになります。以下のリンク先の特設サイトに準備されていますので、ぜひやってみてください。
ピチモソート2.0