薔薇の迷路

かつて三月の転校生と呼ばれていた日記

未来穂香ちゃん

GYOPI2013-09-17

■non-no専属
ほののんこと未来穂香ちゃんが、今月20日発売の 『ノンノ』11月号より、同誌の専属モデルとなることが発表されました。ピチモ卒業生の、ノンノ専属といえば、2010年の佐藤栞里さん以来、実に3年ぶり、2人目の快挙となります。

穂香ちゃんは、今年の『ピチレモン』4月号をもってピチモを卒業したところ。その後は、女優としての活動がメーンになると思われましたが、ここで意外にも、モデルとしての大きなお仕事が入ってきました。

ピチモ加入時には「初登場&初表紙」という、前例のない偉業を成し遂げた穂香ちゃんですので、ぜひぜひノンノにおいても、人気モデルへとなっていってほしいと思います。
http://www.mikihonoka.com/news/?id=1378719509


■2013年卒業組の活躍
「二コラと違って、ピチレモンは卒業すると仕事なくなる」と言われ続けて久しいですが、今年2013年の卒業生は一味違います。

まずは、江野沢愛美ちゃんが「セブンティーン専属」を決め、続いて、志田友美ちゃんは来月スタートの「仮面ライダー ガイム」のヒロインに大抜擢(ポップティーンモデルも)。山田朱莉ちゃんも、現在「バカリくんと7人の美女」にて、美女選挙にエントリー中。そして今回の穂香ちゃんの「ノンノ専属」です。


■ピチレの部数アップに貢献
雑誌の人気&部数のアップは、現役モデルの魅力と同時に、卒業生の卒業後の活躍も大事なポイントです。そもそも、「卒業すると仕事がなくなる」ようでは、誰もその雑誌のモデルになりたいと思いません。

この点、これだけ順調に卒業生が活躍してくれれば、今後、ピチレのオーディションを受けてピチモになりたいという人も増えること間違いなし。ひいては、部数アップにつながります。

ということで、そんな意味でも、今回の穂香ちゃんのニュースは、うれしいものとなりました。