薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

りぃ1次通過!

GYOPI2013-08-24

■ViViオーディション第1次通過者発表
23日発売の『ViVi』10月号にて、現在実施中の同誌専属モデルオーディション第1次選考通過者が発表されました。

応募総数約4000人の中から、79人が1次を通過。そこには、ピチモ出身者や、ピチモ出身者の姉妹の名前もチラホラ。そこで、ちょっとピチモ系1次通過者をまとめてみました。
ViViオーディション 1次結果発表!!


■りぃ1次通過!
なんといっても、真っ先に目が行くのが高田里穂ちゃん。2011年にピチモ卒業し、現在は「すイエんサ―ガールズ」としても活躍中。ピチ読的にも、最もなじみのある1次通過者といえます。

そんな里穂ちゃん、合格発表サイトでの肩書は、もちろん「女優」。ですが、里穂ちゃんといえば、現役ピチモ時代以来、その抜群のスタイルと美脚で有名。モデル適性はバッチリですので、ぜひぜひこのチャンス、がんばってほしいと思います。
高田里穂プロフィール - ピチレモンWiki


■あーちゃんも1次通過!
さらに、元ピチモといえば、三輪麻未さんの名前もありました。2001年に行われた第4回ピチモオーディションにて、グランプリを獲得。ピチレモン専属モデルとして、2006年の卒業まで、約5年の間ピチモをつとめました。

チャームポイントは長い髪で、本誌でも「ロングヘア連載」を担当していたほど。表紙回数も3回を数え、かなりの人気ピチモであり、管理人もよく覚えています。
三輪麻未プロフィール - ピチレモンWiki


■えり姉も1次通過!
さらには、神元恵莉ちゃんも1次通過。恵莉ちゃんといえば、元ピチモ神元結莉ちゃんの実の姉。レプロ所属でピチモだった1コ下の妹と異なり、ジョビィキッズに所属し、芸能活動をしていました。

サイト上での肩書は「学生」となっているので、現在は芸能活動を引退しているようです。