薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ピチレモン9月号の表紙

GYOPI2013-07-31

■りったん&はるん
8月1日発売、『ピチレモン』2013年9月号の表紙が出ました。関根莉子ちゃん&福原遥ちゃんのツーショットということで、先月号の表紙から森高愛ちゃんが抜けただけとなります。

それにしても、りこはるツーショットは、今年3月号に続き、2回目の組み合わせ。やっぱり、今後のピチレは、中3の「りこはるコンビ」によるダブルエース体制となっていく感じです。


■現役ピチモ表紙回数ランキング(2013年9月号現在)
莉子ちゃんの表紙登場は、7月号、8月号に続き、今回の9月号と現在3ヶ月連続中。これで通算12回目となり、以下のランキング表の通り、表紙回数2位の山口乃々華ちゃんに、2倍の差がつきました。

はるんちゃんの表紙は、先月に引き続き2ヶ月連続で、通算4回目。はるんちゃんは、今年3月号が初表紙であり、それ以来、5月号、8月号と飛び飛びだったところ、今回が初めての連続登場となります。表紙ランキングも着実にアップ、ついに、長崎すみれちゃんと同率の5位まで上がってきました。

 1位【12回】関根莉子 (中3)
 2位【 6回】山口乃々華(高1)
 3位【 5回】小林玲  (高1)
 〃 【 5回】森高愛  (高1)
 5位【 4回】長崎すみれ(高1)
 〃 【 4回】福原遥  (中3)
 7位【 3回】前島亜美 (高1)
 8位【 2回】関紫優  (高1)

⇒参考:表紙モデル名一覧 - ピチペディア
⇒参考:表紙ギャラリー - ピチペディア