薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

「現役ピチモ名簿」更新

GYOPI2013-06-13

■新ピチモ追加
本日、ピチレモンWikiサイト『ピチペディア』にある、「現役ピチモ名簿」を更新。今月から加入した第21回オーディション合格の新ピチモ、鶴嶋乃愛ちゃん、日達舞ちゃん、平塚日菜ちゃん、三田美吹ちゃんの4人を追加しました。

思えば、今年4月号での高2組一斉卒業により、24人まで減っていた現役ピチモですが、5月号で優希美青ちゃん、6月号で大原優乃ちゃん、そして今回のオーデから4人と、3ヶ月連続で立て続けに新たな専属モデル加入があり、ジャスト30人まで増えてきました。
現役ピチモ名簿 - ピチペディア


■情報募集のお知らせ
ただいま、新ピチモの個別プロフィールページ作成中につき、各モデルの過去のお仕事実績や、趣味・特技データ、エピソードなどご存知の方は、ぜひ教えてください。ただし、今回は、全員が一般応募ということで、情報自体が少ないかもしれません。

それでも、もし「何かの雑誌の読者スナップで見た」「読者モデルとしての登場してた」「むかし養成所で一緒だった」などなどありましたら、お待ちしてます。
管理人にメッセージを送る