薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

りったんにソロ表紙の資格アリ

そこで、莉子ちゃんです。まず、最低ラインとなる表紙回数は、現時点で9回。もしも次にソロ表紙となれば、それが記念すべき10回目ということで、ギリギリなんとかクリア。

「100質」も経験済み。さらには、「連載」も、新キャラ開発連載として、すでに7ヶ月続いています。また、歴代でも4人しかいない個人マンガも「りったんのリアルシンデレラ」として、今年2月号に掲載。そしてそして極めつけは、今月号「りったんになりたいですぅ!」特集で、これは100質に続く大規模な個人特集となりました。

こうしてみると、すでに莉子ちゃんは、過去のソロ表紙経験者と十分に肩を並べる実績というか、むしろソロ1回組と比べると、その人気ピチモへのあゆみ&編集部からの推され具合は、上回るくらいともいえます。