薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

その他第2勢力:各2人在籍(増減ナシ)

テンカラット)中山咲月 森高愛
(ボックス  )楠山真緒 吉村花音
(オスカー  )石田美月 山崎紗彩
(東宝芸能  )小川涼  上白石萌歌

去年から増減ナシの2人事務所。上記のように、エヴァーグリーンとエイベックスとが、それぞれ勝手に減らしてきたため、相対的に第2勢力として、肩を並べるようになりました。

ここでの注目は、ボックスコーポレーション。2008年オーデでの宮本優花ちゃんに始まり、2011年に楠山真緒ちゃん、2012年には吉村花音ちゃんと、近年、継続して、オーデ合格者を積極的に取っています。

今後、この中から1人でも表紙経験の有力ピチモが誕生することで、タンバリンに代わってピチモオーディション合格者を引き受ける、主力事務所となっていきそうです。