薔薇の迷路

かつて三月の転校生と呼ばれていた日記

最大勢力:5人在籍「タンバリン」(2減)

小林玲 小林由理 野々宮優 西村怜奈 岡美咲

かつては、ピチモオーディション合格者の全員を、強制的に所属させていたタンバリンアーティスツ。全盛期は、それこそ全ピチモの過半数を、タンバリン所属者で占めていた時代もありました。

しかし時代は変わります。2011年のオーディションからは、ルールが改定され、合格者の所属事務所が選択式になりました。具体的には、合格者それぞれが、自分の将来の希望&目標に合った事務所を、じっくり選べるようになったのです。

すると、さっそく同年オーデから、合格者のタンバリン所属率が、みるみる減少をはじめ、そしてなんと、2012年には、新たにタンバリンに所属するピチモは、ゼロにまでなったのです。

ということで、現在のタンバリン所属は、高1&中3の2世代のみで、その数は5人となりました。もちろん、2003年の事務所設立以来、最小人数となります。

ちなみに、4月号にて、志田友美ちゃん&山田朱莉ちゃんの「あかゆう2枚看板」が卒業となったことで、現在、表紙経験&毎月確実に登場があるのは、小林玲ちゃんだけ。今後のタンバリンの行方は、レイちゃんの肩にかかっているといえそうです。