薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

大原優乃ちゃん

次号でのピチモオーディション合格発表を控えたこの時期、先月の優希美青ちゃんに引き続き、編集部は今月も非オーデ新ピチモを加入させてきました。

今月号から新しくピチレモン専属モデルとなったのは、大原優乃(おおはらゆうの)ちゃん。鹿児島県出身、1999年10月8日生まれで、新中2の女の子。身長は150cmということで、現役ピチモとしては最も小さい部類に入ります。所属事務所はエイベックス。ピチモ卒業生、重本ことりちゃんでおなじみ、Dream5のメンバーです。

優乃ちゃんの登場は、さすがに今回が初ピチ撮ということで、104〜105ページの2ページのみ。とはいえ、森高愛ちゃんとの完全ツーショットによるファッションページということで、新ピチモとしては上々のデビューといえそうです。
大原優乃オフィシャルプロフィール