薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

現役ピチモ表紙回数ランキング(2013年6月号現在)

まずは、世代トップの表紙回数を誇るののちゃん。4月号以来で通算6回目の表紙となります。ちなみにののちゃんは、去年10月号から始まって、12月号、明けて2月号、4月号、そして6月号と、キッカリ2ヶ月ごと、つまりは偶数月に表紙になっています。

続いてレイちゃん。なんとなく久しぶりの表紙だと思ったら、それもそのはずで、今年初。去年の10月号以来で、なんと8ヶ月ぶりの表紙となります。これで通算5回目となり、表紙回数ランキングも単独3位にアップしました。

すみれちゃんは、すでに書いたように、ののちゃんとのツーショットだった4月号以来で、通算4度目の表紙。そしてそして紫優ちゃんは、ついに2度目の表紙が来ました。レイちゃん同様、去年10月号以来で、8ヶ月ぶりの表紙となります。

 1位【 9回】関根莉子 (新中3)
 2位【 6回】山口乃々華(新高1)
 3位【 5回】小林玲  (新高1)
 4位【 4回】森高愛  (新高1)
 〃 【 4回】長崎すみれ(新高1)
 6位【 3回】前島亜美 (新高1)
 7位【 2回】福原遥  (新中3)
 〃 【 2回】関紫優  (新高1)

⇒参考:表紙モデル名一覧 - ピチペディア
⇒参考:表紙ギャラリー - ピチペディア