薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ジャケットでのセンターは?

で、注目は、ジャケットでのセンターポジション。実際のPVでは、もちろん前田希美ちゃんの1トップなわけですが(⇒参考:すイガール新曲のナゾ)、こちらでは、とりあえず14人グループの方の最前列で、全身が写っていて最も目立つ2人が中心といえそう。すると意外にも、まえのんでも黒田瑞貴ちゃんでもなくて、江野沢愛美ちゃん&福原遥ちゃんのペアとなります。

ということで、発売日5月22日まであと1ヶ月弱。曲の方も、もちろんですが、なにより特典DVDに入る「PV&PVメーキング」が楽しみです。(⇒amazonで予約:『ピカッと!アハッと!体操』)