薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

はるん&あやめ

『すイエんサー』の予告のところで、チラッと映りましたが、来週いよいよ福原遥ちゃん&田尻あやめちゃんの2人が、すイガールとして揃って初登場。

現役ピチモの中3世代としては、ちょうど今日の担当だった関根莉子ちゃん&中山咲月ちゃん、さらには先々週の「お魚図鑑」の担当だった五十嵐ありさちゃんに続いて、4&5人目となります。

それにしても、新年度になってからは、毎週のように中学組の現役ピチモが登場中です。もちろん、前田希美ちゃんや黒田瑞貴ちゃん、谷内里早ちゃんといった安定感ある大学世代のエース級との共演になりますが、こうやって、現役ピチモの活躍する姿が見られるのは、なによりピチ読としてうれしいもの。高校組や大学組のお姉さん世代に負けず、がんばって欲しいです。
⇒参考:すイエんサーガールズ名簿