薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

グループ内の力関係@ニコモ>ピチモ

クラスの女子の中でも、派手でおしゃれなグループを構成し、いつも一緒にいる4人が、山本舞香ちゃん&飯豊まりえちゃん&関紫優ちゃん&穂香ちゃんの4人。

で、真っ先に思ったのが、その理不尽な力関係。まさに、「ニコモ×2」+「ピチモ×2」という構成なんですが、リーダーの舞香ちゃんと、身長が高いまりえちゃんの1&2番手がニコラ。対して、根は真面目で優しい穂香ちゃんと、やや気弱な紫優ちゃんが、3&4番手でピチモ勢という。

とくに今回の物語では、穂香ちゃんがいじめられてるような感じで、ピチ読としては、もう見てて歯がゆいというか、いたたまれない感じになります。