薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

その他(1人県)

北海道 石田美月
山形  優希美青
新潟  小林由理
千葉  小川涼
静岡  田尻あやめ
熊本  西村怜奈
鹿児島 上白石萌歌

北海道は2005年オーディション出身の松井さやかちゃん以来、久々のピチモ誕生となった石田美月ちゃん。ピチ撮のたびに、飛行機で東京まで通っています。

千葉は、先月号をもって、江野沢愛美ちゃん&未来穂香ちゃん&井之上史織ちゃんといった、表紙経験者の大物が、みんな揃って卒業してしまい、一気に1人県に陥落。現在は、小川涼ちゃんただ1人だけとなります。

鹿児島出身のピチモは、過去の実績ゼロ。つまり、上白石萌歌ちゃんが、同県出身として、初のピチモとなります。現役で最南端在住。距離的には、最も東京から遠いことになります。

優希美青ちゃんは、今月号本誌の自己紹介のところでは「福島出身」となっていますが、正しくは「山形」のようです。なお、山形のピチモも歴代初。