薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

埼玉(8)

岡美咲 小林玲 前島亜美 山口乃々華
森高愛 福原遥 関根莉子 野々宮優

ここ最近のピチモ最大勢力は、ダンゼン埼玉県出身組。その数、現時点で実に8人ということで、なんと全ピチモのうち3割以上が埼玉出身となります。もはや、埼玉支配といってもいいくらい、圧倒的な状況です。

しかも、単に人数が多いだけでなく、個々のモデルの質までもがスゴいんです。現役ピチモの表紙経験者は8人ですが、なんとなんと、そのうち6人が埼玉勢。関根莉子ちゃん&福原遥ちゃんの「りこはる」に、山口乃々華ちゃん&小林玲ちゃんの「ののレイ」。さらには、森高愛ちゃんに、前島亜美ちゃんまでいるというとで、もはや、埼玉だけでピチレが1冊できちゃうんじゃないかといったくらいの豪華メンバー。

とにかく、これだけ1つの県に、人気モデルが集中するのは、前代未聞、歴代初。ののちゃんを中心に、愛ちゃん&レイちゃんの高1組は「ピチモ5」の過半数を占め、超強力だし、りこはるコンビは、中3組代表といわず、もはやピチレを代表するトップコンビ。

ただ1点、中2&中1、もしくは小6といった若い世代がゼロなことが、ほんのちょっとは気になりますが、少なくともあと2年間、ピチレにおける埼玉の天下が続くのは確実です。