薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

「下の名前そのまま」パターン

最も基本的な分類で、下の名前をそのままニックネームとして使用するものです。これは、ニコラやニコプチにおいては標準形となっていますが、ピチレでも、非オーデを中心に、約半分が当てはまります。

具体的には、小林玲ちゃんの「レイ」、五十嵐ありさちゃんの「アリサ」、玉川来夢ちゃんの「ラム」、上白石萌歌ちゃんの「モカ」、小川涼ちゃんの「りょう」、森高愛ちゃんの「あい」、田尻あやめちゃんの「あやめ」、関紫優ちゃんの「しゆう」、楠山真緒ちゃんの「まお」、加藤由梨愛ちゃんの「ゆりあ」、優希美青ちゃんの「みお」。

表記を「カタカナ」にするか、それとも「ひらがな」にするかの違いこそありますが、総勢11名ということで、ピチモ最大勢力を誇ります。