薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

1位は愛ちゃん!

今月号の登場ピチモは、新人の優希美青ちゃんを含めて全部で18人ということで、いつもと比べて、ちょっと少なめ。そんな中、トップの登場数となったのが、森高愛ちゃん。

今月の愛ちゃんは、表紙はもちろん、他にも「ルームウェア」や「水着」など、ソロでのファッションページが多いのも特徴。まさに、ナンバーワンの活躍といえます。

続く2位&3位も、長崎すみれちゃん&小林玲ちゃんと新高1勢が占め、4位&5位になってようやく、関根莉子ちゃん&福原遥 ちゃんの中2コンビ「りこはる」登場。

と、ここまでが10ページ以上の組ということで、6位以下とはけっこうな差があることから、この上位5人が今月のトップグループといえます。