薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ピチモがすイガールとなって4年目に突入!

本日放送の『すイエんサー』(NHKE テレ)は、2013年度の最初の放送。ピチモが、すイエんサーガールズとして出演するようになってから、早くも4年目に突入です。

ちなみに、NHKの公式サイトでは「5年目」とありますが、これは出演者がAKB48だった放送当初の時代を含めてのもの。実は、番組スタートから最初の1年間は、今のすイガールの役割を、ピチモではなく、AKBのメンバーが担当していたのです。

ということで、ピチモがすイガールに定着してから、無事に4年目を迎えた本日の放送。エンディングテーマ曲も新しくなり、心機一転。さらには、来週は五十嵐ありさちゃんが初出演となりますが、今後、アリサちゃんに続いて、福原遥ちゃんや長崎すみれちゃん、田尻あやめちゃんなどなど、どんどん現役ピチモから、番組初となるメンバーが出てくるようですし、ますます楽しみです。