薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ピチ読的!注目点

新高2となり先月ピチモを卒業した穂香ちゃんと、新中2で「すイガール」最年少のちかちゃん。実年齢は3学年も離れてるのに同クラスというのが面白いです。また、両者とも、映画の主演経験があり、演技に定評のある女優系ピチモということで、どれくらい活躍できるシーンがあるか楽しみです。

モカちゃんは、「第7回 東宝シンデレラ」にて、応募者4万人の頂点となるグランプリ受賞者。事務所としても大いに売り出し中で、かつ、ピチモ将来のエース候補の一角でもあり、これをきかっけに知名度を上げたいところ。

で、個人的には、紫優ちゃんにイチバン注目しています。紫優ちゃんは「ピチモ5(Five)」の一員で、最年長のトップピチモ。先月号ピチレ本誌のヘアカット企画では、髪をバッサリ30cmも切って、イメージチェンジ。すっかりオトナっぽく、美人さんになりました。そんな紫優ちゃんの初めてのドラマ出演、演技のお仕事に注目です。