薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

現役ピチモ表紙回数ランキング(2013年5月号現在)

新高1の愛ちゃんは、ちょっと久々の表紙。1月号以来、4ヶ月ぶりで通算4度目となります。ただ、久々とはいっても、3月号で100質があったり、4月号ではファッションのソロページがあったりと大活躍中で、ぜんぜん久々な感じはしません。

莉子ちゃんは、以下のランキングの通り、表紙回数トップを独走中。3月号以来、2ヶ月ぶりで、通算なんと9度目の表紙。いよいよ、10の大台が見えてきました。また、単独2位のののちゃんが今月表紙にならなかったことで、その差を4回に広げました。

はるんちゃんは、初表紙が3月号であり、そこから2ヶ月ぶりで、早くも2度目の表紙となります。こうなってくると、中山咲月ちゃん(りこさつ)、田尻あやめちゃん(あやりこ)などなど、莉子ちゃんのコンビとなる同学年の相方候補ですが、ほぼ、はるんちゃんで確定っぽくなってきました。さらには、「はるん100質」も、近いうちにありそうです。

 1位【 9回】関根莉子 (新中3)
 2位【 5回】山口乃々華(新高1)
 3位【 4回】小林玲  (新高1)
  【 4回】森高愛  (新高1)
 5位【 3回】長崎すみれ(新高1)
  【 3回】前島亜美 (新高1)
 7位【 2回】福原遥  (新中3)
 8位【 1回】関紫優  (新高1)

⇒参考:表紙モデル名一覧 - ピチペディア