薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

新ピチモの傾向予想

今週の土曜に、いよいよピチモオーディションの2次審査が行われます。そこで、過去のピチモオーディション合格者に対する、審査員スタッフの授賞理由コメントを整理して、最近のピチモには、いったいどんなタイプが受かりやすいのか、どんな子を編集部は求めているのか、その傾向を導き出してみたいと思います。

書類審査に見事通って2次に参加するという人はもちろん、オーデに落ちちゃった人や、そもそも応募してないというピチ読の人も、今年のオーデを経て、どんな新しい子が入ってくるかは、気になるところだと思います。新ピチモの傾向予想という意味でも、ぜひぜひ読んでみてください。