薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

表紙経験者のうち、100質未経験なのは?

現役ピチモ24人の中で、表紙経験者は8人。うち、100質未経験なのが、レイちゃん&関紫優ちゃん&福原遥ちゃんということになります。あとは、上記「100質に出るための前提条件」より、この3人について、検討すればいいわけです。

すると、真っ先に目が行くのが、レイちゃん。表紙回数4回と、全体3位であるにも関わらず、いまだ100質はナシ。表紙経験だけが先行している感じです。これを見ると、一見、最も次期100質に近いのは、レイちゃんに思えるかもしれません。

一方、紫優ちゃん&はるんちゃんは、それぞれまだ表紙が1回であり、100質のためには、あと何回か表紙経験が必要と思えるかもしれません。