薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

100質予想図

先月の『ピチレモン』3月号で、森高愛ちゃんの100質がありました。現役ピチモでは、前島亜美ちゃん、関根莉子ちゃん、山口乃々華ちゃん、長崎すみれちゃんに続く5人目ということになります。

そもそも、100質とは、本誌3ページ分を1人で独占する個人特集であり、表紙と並ぶ、ピチモにとっての大きな目標の1つです。実際、小林玲ちゃんは、今年2013年の目標として、ことあるごとに「100質とソロ表紙!」と主張しています。

ということで、そんなピチモにとってはもちろん、読者にとっても、大好きなピチモの100質企画は、待ち遠しいもの。今日の三月の転校生では、次に100質が来そうなモデルを予想してみたいと思います。