薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

非オーデ新ピチモ

今月号で10人のピチモが卒業したピチレモン。代わってさっそく、5月号から非オーデにて新加入するピチモの発表がありました。

新ピチモとなるのは、優希美青(ゆうき みお)ちゃん。1999年4月5日生まれですので、現中1です。身長は158ということで、中1にしては高いほう。出身は山形県で、同県出身のピチモは、なんと初。

美青ちゃんは、2012年に行われた「第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン」にて、約3万人の応募者の中で1位となるグランプリを獲得し、芸能界入り。所属事務所はもちろんホリプロとなります。
優希美青オフィシャルサイト
優希美青ツイッター