薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

配置図解説

こんな感じで、最前列センターは、1曲目に引き続き、前田希美ちゃんが務めます。で、注目すべきは、その両サイド。最前まえのんの左右は、それぞれなんと関根莉子ちゃん&福原遥ちゃんの中2コンビなんです。
そもそも、すイエんサー実績のないこの2人が、いきなりセンター横に配置されるあたり、次世代としての期待が分かるし、これからどんどん番組にも登場することが予想できます。なお、最前列の両端には、身長170超の最高身長コンビ、黒田瑞貴ちゃん&江野沢愛美ちゃんを配置。バランスはいい感じです。

続いて2列目を見ると、こちらの中央は志田友美ちゃん。一方、左端には、まだ1度もすイエんサー出演のない五十嵐ありさちゃんの姿も見えます。これで、アリサちゃんのすイエんサー出演も近いうちに確定といえます。

で、イチバンびっくりしたのが、最後列。なんとなんと、右端に長崎すみれちゃん。レコーディング風景でも、その圧倒的な可愛さが目立って、一瞬「こんな子、すイガールにいたっけ?」と思ったら、誰あろう、すみれちゃん。これで、アリサちゃん同様、初出演も近そうです。