三月の兎

かつて三月の転校生と呼ばれていた日記

ヘアアレ&ヘアカット

今月号で注目のビューティ企画は、ヘアカット。関紫優ちゃんが30cm以上カットしてショートに。同様に、山崎紗彩ちゃんは20cm以上切ってミディアムに。そして、吉村花音ちゃんは、前髪を作ってパッツンにと、それぞれが、パッと見、本人だと分からないくらいのイメージチェンジ。

紫優ちゃんは、最近ちょっと髪が重っくるしいイメージもあったし、サバサバの性格含め、かなり似合ってると思います。昨日のすイエんサーのエンディングの新曲レコーディング風景で、さっそく動いてる姿が見られました。

紗彩ちゃんは、毎月のように髪型や眉を変えるので、印象がなかなか一定しませんが、それでも顔立ちが整ってるので、どんな風になっても可愛いのがすごいところ。

そして、なんといっても花音ちゃん。ホント、65ページを見たとき、一瞬、「こんな可愛い子ピチモにいたっけ?」と思ったくらい。前髪のなかったころは、とても中1に見えない大人っぽさがあって、それはそれで良かったですが、今度の方が、大人っぽさを維持しつつも、やや年齢が実年齢に近づき、その可愛さがアップし、ますます明るくなって、すごくいい感じ。こんな可愛くて、その上、ピチモ最高身長でスタイル抜群というんだから、もはや中1にして、完璧なモデルさんといえます。