薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

新すイガール

ピチレモン専属モデルの卒業生で、すイエんサーガールズのリーダー的存在、前田希美ちゃんのオフィシャルブログ「まえのんBlog」(⇒本日4日付け更新分)より、すイエんサー収録のお話。

すイエんサーの収録でした
メンバーは
はるん、私、あかり、あやめ

すっかり常連のまえのん&山田朱莉ちゃんの他に、福原遥ちゃんと田尻あやめちゃんが収録に参加したとのことので、2人にとってはこれが最初の出演。新すイガールとして通算32&33人目、現役ピチモに限定すると9&10人目となります。(参考:すイガール名簿

ちなみに両者、ピチレでは、ガーリー担当で、基本的に清楚&オトナシめの優等生キャラ。そんな2人が、台本ナシのすイエんサーで、どんな風に活躍するか。また、動画としての行動&発言で、誌面での写真では伝わらないどんな魅力が見られるのか。今から放送が楽しみです。

ということで、これで新世代として期待される中2ピチモから、関根莉子ちゃんを軸として、それぞれ「りこさつ」「りこはる」「あやりこ」と、4トップが全員すイガールとなります。