薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

表紙予想の検証

先週の三月の転校生では、管理人の表紙予想を発表しました(⇒参考:4月号表紙予想)。結果として、「今月は中3表紙になる!」といったところまでは良かったんですが、ののあいコンビを中心に予想を組み立てたことで、肝心の最後のツメが甘くなりました。

それでも、予想本編で検討したように、これまでの卒業号の伝統通り「卒業生表紙(高1表紙)」は無かったし、次々世代となる「中2表紙」も無かったことで、なんとか体裁は保てたと思います。

ということで、最高学年となり、ピチモの中心となるべき中3組が表紙を独占したことで、今後のピチレは、しばらく「ピチモFive」の5人がメーンとなって活躍していくように思います。