薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

渡されたいランキング

1位 はるん  :6票
2位 のの   :3票
3位 りょう  :2票
4位 あみた  :1票
   すーちゃん:1票
   モカ   :1票

予想通り、いかにも女の子らしいタイプの妹系&アイドル系が上位。特に、はるんちゃんは「料理」という強力なキーワードが加わり、上手な手作りチョコがもらえるという期待からか、圧倒的な支持を集めました。一方、ののちゃんは姉ピチ高1組からの支持が多いのが特徴。年上から可愛がられるタイプということがわかります。

そして、ちょっと意外だったのが涼ちゃん。そもそも、ピチモきってのボーイッシュ系にも関わらず、「女子役としての涼ちゃんから欲しい」というのはどういうことか?

すると、各人の理由を見て納得。「ギャップ萌え〜」(ちぃ)、「クールなりょうと、可愛いラッピングのギャップ」(モカ)ということだそうです。