薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

上位は知名度抜群組

上の一覧表は、「かかった期間」が短かった順に、上から並んでいます。一番上の未来穂香ちゃん&井之上史織ちゃんが、「初登場=初表紙」という快挙で、記録はなんと「ゼロヶ月」。同率1位ということになります。このように、データは全て、初登場時をゼロとするピチモ歴で数えています。

ラブベリー移籍組に続く最短記録3位は、今月号で100質もあり、いま最も推されているピチモの森高愛ちゃん。当時、ドラマ出演の話題性もあいまって、わずか3ヶ月で表紙に登場となりました。

そして、4位の重本ことりちゃんに、5位が前島亜美ちゃんで、こちらはおなじみエイベックスコンビ。それぞれ、抜群の知名度&多くのファンを抱えてのピチモ加入であり、当然のように初表紙も、イチ早く回ってきました。